「ほっ」と。キャンペーン
最新のトラックバック
凛ちゃん、元気でね!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
タグ
ブログパーツ
カテゴリ
全体
津、言ったー!!
ワゲモノがオゴす嵐!!
地域のフと
小嵐山のフと
モヨオスの案内
ちかグのええドゴ
ワァのケヤグ
これダバ買わネばマネ!
もみじク~ン
徒然草 まさに馬車のごとく!!
放情記 何がさネばマネ!!
ワゲモノの嵐製作してらフト
地方発送 ご注文方法
未分類


<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ラブレター to リョーマ・カンタービレ・エリーさん

b0209890_18201289.jpg


遥か彼方・・・日本全国へ津軽の光をゴイゴイ降り注いデくれたこけし灯ろうチャン・・・
今日で日本一のこけし灯ろうまつりin津軽伝承工芸館も最後なワゲです・・・
ウォォぉーーーー!あーりーがーとーーーーー(泣)
見納めに一緒に写真を撮ろうと思ったワゲですが点灯するのは今日まででシが、撤去するのは3月の7日ゴロとのコドのため次回にパシャりとツーショット撮影します・・・☆
ゲへへ・・・❤ワァ職員のためチロッとならいつでも点灯デギるワゲでして・・・☆ゲへへのへ・・・

さて本題でシが・・・

先日届いた奥山佳恵さんの可愛いアートこけし、本当にいいプレゼントを頂ギました☆
奥山さん本当にありがとうゴス☆

・・・でシが、実はもうフとつプレゼントをもらったワゲです★

なにガと言うと1枚の名刺という紙切れデス☆

奥山さんにアートこけしを頼んだトギ、本人は「よろこんデ~❤でも一応マネージャーに聞いて見てくれますか~、マネージャーの名刺渡しときますのデ~❤」とマネージャーのフとの名刺をもらったワゲです

もらったのは聞きしに勝る大手芸能事務所アミューズ所属のSさんの名刺☆

もらった名刺の裏ガワには聞きしに勝る超有名人ばっかし・・・!
福山雅治、上野樹理、サザンオールスターズ、神木隆之介、岸谷五郎、深津絵里、三浦春馬、などなど・・・。
このフと達の製作したコケシちゃんがあったらたくさんのフトが来てける!来てケないワゲがない!と思うワゲでして・・・Sさんに奥山サンの製作御礼と合わせて本当に厚かましいお願いをしてみました・・・(汗)

『ホガの有名人の方とガも紹介しデくれませんでしょうか?』と・・・

返答は『皆さんご多忙の方ばっかりですので、何とも言えません。言えませんが聞いてみます☆』とのコト☆

Sサン聞いデくれるだけで本当に感謝デス☆ありがとゴスゴスゴス×100(泣)

さァ、どうなるもんでしょうか?はたして嵐はオゴるんでしょうか?

ご多忙だと思いまシが、芸能人の方々、津軽こけしに興味を持ってないケド芸能人には興味がある、、、そんな人たちを津軽こけし館に呼ぶためご協力をお願いいダします!

今こけしに興味がなかったフとでも好きにさせる自信がワァにはあります。
ワァ自身が自信あるワゲでねグ、こけし工人サン達と津軽こけしチャンがいるから自信をもっているワゲです。

いろんなお客さんのニーズに合わせて常に良いものを模索してコサエでるこけし工人サン、、、
きっと見ればこけしのイメージ考えなおシます!
可愛くてコケシちゅわ~ん❤と溺愛させるはんデ・・・
今まで『こけし~ぃ?』興味がなかったフと、好きな芸能人のこけしが飾ってあると芸能人を主においデ見に来てもいいです。来てもう一度勝負させて下さい☆
本当にコケシちゃんはカワイイのです☆

おっとっと・・・熱くなってきた・・・♪

とりあえず、以上のように思ってますのでSサン・・・・非常に勝手極まりないお願いデございますがナントガよろしくお願い致しますデス!!

・・・・・正直、かなり期待しておりますので・・・(笑)

とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2011-02-28 18:42 | ワゲモノがオゴす嵐!!

全日本スノーモービル選手権シリーズ青森大会開催!!

b0209890_17453193.jpg

事前に告知してネェがったワゲですが、本日、全日本スノーモービル選手権シリーズ青森大会が開催されデるワゲです。。。

昨日26日は大会前夜ということもあり、津軽伝承工芸館隣りの特設会場ではスノーモービルを練習するフとがノレソレいだワゲでして爆音が響ギまくっておりました。。。
合わせて、車の数がシュごい・・・。
皆さんスノーモービルをノッケで来るためデッたな車で駐車場満杯・・・

本番である本日、チラッとノゾきに行ったワゲですが、さシが国内トップレベルのスノーモビラー・・・。
“グぉぉぉぉーーーーー!!!!”
っと迫力が違うワゲです。
むゥ・・・・ワァも乗りたい。。。選手全員が雪国版仮面ライダーミテぇ。。。
仮面ヤマダー。。。。

くわしグ近くにいダどっかの親父サンにきいデみたとこ日本モーターサイクルスポーツ協会の加盟団体「MFJ東北」が主催してシリーズで全6戦のうちの5戦目、まさに正念場!勝負のワゲ目を決する試合だそうです

b0209890_17464358.jpg


コースは全長約1.2キロでスペシャルデゴボゴ道。
ゴイっと見わたせば、約150台スノーモビル・・・。
オろろっ黒石焼きそばの会を始め露店商の皆様方まで・・・・。ムぅ、写真ダケだばワガりニグいばって、観客もゴイっと見わたせば500人以上はイだんダべが・・・、ワァもこけしチャンを引き連れでお外でお店を出せばヨガったかなぁっと・・・

ということで、凍てつく寒さの本日の小嵐山・黒石温泉郷。
昨日からスノーモビルの参加者や関係者で旅館はパンパン、オドはグォォォ・・・!!!!!
寒いナガでもおカゲ様で賑やかなワゲでして、元気いっぺェなワゲです☆

でシが、油断をしていてはなりません。。。。こんな時にこそ事件が、、、、
そして、かっこよグ登場するワゲです。。。

その名も仮面●●ダー!!!!

とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2011-02-27 17:52 | モヨオスの案内

こけしのタイムカプセル

b0209890_19505637.jpg

【小島俊幸工人作 こけしのタイムカプセル (直径18㎝) 】

こけしのハローわーく基金事業第1弾!!!

『こけしのタイムカプセル』

■日時:平成23年3月2日(水)
■時間:10:20~
■場所:黒石市立東英小学校
■対象:東英小6学年
■内容:
画像にあるタイムカプセル(こけしエンツコ)の中に児童、その父兄に本人(児童)が20歳になった時に見るメッセージを書いて入れてもらう。
タイムカプセルの外面にはクラスメート全員と担任の先生で寄せ書きをしてもらう。
児童には無地のこけし(15㎝)に1本づつ絵付けもして頂き、完成後はタイムカプセルと絵付けをしてもらったこけしを一緒に津軽こけし館でお預かりする。
預かった物はこけし館こけし展示室のガラスケース内で外面のみ見えるよう展示し、8年後児童が成人した時まで預かり展示する。
成人した際に、タイムカプセル内にあるメッセージと自分で製作したこけしをお返しする。



先日から事前に記事掲載してける地元新聞社が数多グあり、インタぁネットの検索もゴイゴイ来てるワゲでしてブログへのアクセス数がアップしているワゲです・・・(汗)

陸奥新報サンありがとう☆ → 「陸奥新報掲載記事」
・・・書いデるソバから今届いダ津軽新報サンまで記事が・・・・むゥ・・・ありがとゴス・・・。

でシが、まだまだこの事業への思いは収まらネェワゲです。。。
県内のマスコミのフと、あったこともネェけど、東北全般を扱うマスコミのフと、全国規模のマスコミのフと、、、
ワァ達とこけし工人サンと津軽こけしチャン、そしてチイギの想い、伝えてェワゲです。
何のコネクションもネェワァ達の想い、なんとガ拾って下さい。。。

本日もこけしのハローわーくから数万円のコケシちゃんが全国のどこかへ旅立って行ったワゲですが、ワァ達の想いも全国へ発信してェワゲです。

気象予報士サン嵐注意報発令して下さい、全国へ!
こけしのハローわーくがヤフゥのトップトピックスになってガラ早6ヶ月、、、
あの時の嵐は前夜祭ミテぇなモノで今度が本番。

「3月2日水曜日、本日津軽は小嵐山・黒石温泉郷を中心に嵐が起ゴリました」


こったニュースコゴロから待ち望んでます。。。!
[PR]
by wagemono | 2011-02-25 23:03 | モヨオスの案内

放情記 何がさネばマネ! 『あれがら10年・・・』

b0209890_19385422.jpg


今度、高校時代からのケヤグが結婚するワゲです。
本当におめでとう。ワァも嬉しい

昔ガラ話が合うというか、こいつと話をするのが好きでした。
正直話や趣味が同調して合うからケヤグだったというより、正解が右でもあり左でもある問題にお互いの意見をブツけあってたようなナガでして、、、
こいつの考えと自分の考えをブツけ合うのは楽しくて、いっつもアンでもネェコンデモネェと話しをしたのを今でもオベでます。
ワァの意見が成功したトギもあればナぁの意見が成功したトギもある。
ワァの意見が失敗したトギもあればナぁの意見も失敗したトギもある。
二人で意見がマドまったトギもあったが二人の意見が成功しながったトギもある。
世のナガおメェど話しをしてけばしてグほど、難しくて楽しいセガイだなぁとツクヅクワァは思ってたよ

なつかしいナぁ、あれがら何年もたつんダべナぁ
会ってネガッたワゲでもネェけど、二人とも忙しグなってまってあの時みたグ1日中話す事なんてネグなってまったもんナぁ・・・
たまには高校時代のあの日、あの時、あの場所にタイムしりップして戻りテぇなぁ。。。
1週間ぐらい・・・。



世の中には答えが沢山ある、
でシが、ワァは頑固者です。おメェも頑固者。
答えは沢山あろうとも信じる答えを突き通す奴
ワァはそういう奴を好きになり、引かれるんだびょん。
今までもこれガラも。。。

答えが沢山あるナガで世の中でコイツだ!というフとに合ったんだばマゲればマネよ。
ワァもマゲねェ。
まだ会った事ネェけどカミさんサなるフと、なんとかコイツのコド頼みシじゃ

おそらグ今回もバタバタとしてて話せるのはワンチカダべけれども、久しぶりにナぁに聞いてもらいテぇ高校生の悩みミテぇなものがイっぺェあるワ、、、

あれがら10年・・・。ワァオドナさなったんダべがネ、おメェに聞きテぇ、おメェはオドナさなったのがも聞きテぇ。

おめぇのためもワァのためにも「何がさネばマネ」と
来週末、津軽よりワンチカ南の方に行ってきます
まさに春ダべナぁ、、、
[PR]
by wagemono | 2011-02-25 22:25 | 放情記 何がさネばマネ!!

『圭助ショー』と『シッチンチャオメェン』

彼岸の日のイベントのお知らせでゴザイます★

b0209890_19261250.jpg

(写メで見にくグ、めやグです・・・(汗))


津軽民謡とお笑い
『津軽圭助ショー』

◆日時:3月20日(日)
◆時間:12:00~ お食事
    12:30~ ショー開始
◆場所:津軽伝承工芸館大ホール
◆料金:お食事&ショー(指定席)おフとり様3,000円
    ショーのみ(自由席)  おフとり様1,500円
◆送迎バス:黒石駅より10:00発→市役所→津軽伝承工芸館
      ※帰りは終わってから出発進行★ポッポー♪
◆主催:小嵐山・黒石温泉郷活性化協議会
    津軽伝承工芸館
◆お問い合わせ:TEL:0172-59-5300 FAX:0172-59-5304

と最近こちらのセールス活動をコチコチしデるワゲです☆

今日もコチコチ営業活動。。。
ふゥ・・・なんとか、、、マァ、、、、それなりに・・・。

営業時代から苦しんでましたが、このチケットを売るということはホント難しいコトでして、普段のオゴナイ、ワァという人間を売らねば買ってケネェ、自分のジェンコを使うときもあるナドナド、、、ホント苦しい世界ナワゲです(汗)

この苦しみは忘れダことネェ、『チケット何枚売ってこいへ~!』という会社の命令はスンゴイプレッシャーだったワゲです(泣)
でシが、会社の仕事なのでヤラねばマネし、この仕事を頑張ってきたワゲで今の自分がいるワゲで、助けてくれるフとやケヤグになったフと達がたくさん出来たワゲです☆
だはんデ営業時代に良く付き合ってくれたフとの頼みは今違う部署になったワゲですが、お互い様ってコトで出来る限りチカラさなるようにしてラし、合わせで個人的にも出来得る行動でお返しをするようにしているワゲです☆

・・・フゥっと。

時間も夕方。。。営業活動も終了かなっと
・・・そういえばメシ食ってネェ・・・

『!!!!』

そういえば先日願いが叶わなかったトコ、久しぶりに行ってみるべし!

ガラららら・・・!!!
・・・・ムフフ☆開いてる・・!

『・・・ニーハオ、シッチンチャオメェン オオモョリ!!』

b0209890_20242395.jpg


(・・・・ワァが言うのもヘンだがウマい☆)

『シェシェ!!!!』

ガラららら・・・♪

ウぅーーー満足☆

と、先日イゲねがった実家で経営しているお店『福寿園』に1年?2年?ぶりにメシを食いに行ったワゲです☆

とっつパ・・・

b0209890_182953100.jpg


ちなみに、メチャメチャ津軽弁のオバちゃんしかイネェのでご心配なグ・・・

とっつパレ!!!
[PR]
by wagemono | 2011-02-24 21:31 | 津、言ったー!!

こけし略奪日記 2月24日 「りゃくだつ2」

b0209890_1732572.jpg

「はじめまして~☆ハワイから来たフラ子で~す★」

「オろロッ、、、、なんだっケその格好!・・・・・ゲヘヘへ・・・」


b0209890_17332642.jpg

「白い肌の子もイイけど、たまにはコンガリあたしみたいな子はダメ~?」

「ムぅ・・・・ワァには白い子の方が・・・・でも、、、ゲヘヘへ・・・」


b0209890_17335367.jpg

「あれ~お兄さん背がちっちゃいネ~、ドコドコ~???」

「オロー!ワァの目の前に南国産のスイカが~!!! ゲヘヘへ・・・・」


b0209890_17341995.jpg


「ふぅ・・・どいつもこいつもダメね・・・、やっぱりあたしには嵐のようなあの男じゃないと・・・」


・・・・ゲヘヘ★

本日のひなこけし☆
①志田菊宏工人作 ひなこけし 6000円
②吉田勝範工人作 ひなこけし 13000円
③鎌田孝志工人作 ひなこけし 6500円

④全てに登場する 
阿保六知秀工人作 フラ子ことハワイアンフラフラこけし
ワァの彼女なので譲れません・・・!

とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2011-02-24 18:00 | 津、言ったー!!

セガイのユガミ

本日津軽こけし館が異様な世界にツヅまれました・・・☆

先日、到着した門戸竜治サンのアートこけし、、、

b0209890_20223272.jpg



むゥ・・・夕刊フジでも記事掲載されデおり、まさに津軽こけし館に訪れてくれたタイガーマスクなワゲです・・・☆


コレ一本で凛とする『ヨォォォォ~』みてェな世界にツヅまれていたのですが、本日郵便屋サンが世界を歪ませる1体のこけしチャンを届けてくれだワゲです・・・・。

ということでご紹介☆

『ソリャ~!!!!』


ボワワワワ~ン♪

b0209890_2023729.jpg


『ニャ~~~~❤』まさに世界が2つに割れたような雰囲気でゴザいます・・・☆
おグってくれたのは先日放送されたNHK『生中継 ふるさと一番』に出演していた奥山佳恵サンなワゲです☆

ムムムムムッ!!!

・・・・・・・超カワイイじゃないでシか❤
いや~本人いわく『マトリョーシカの元もこけしからだと聞いたので、若干マトリョーシカ風にコサえデみました~❤』とのメッセージが書かれデおりました☆

むゥ・・・メッセージの字を見てもカワイイ・・・❤

あわせデ、小島工人から頂いたずぐり息子がすごく喜んでくれた~☆とのご一報・・・(泣)
ヨガったデス・・・ホント・・・(泣泣泣)


と、話ッコ戻して・・・・

ででーーーん♪
b0209890_20232671.jpg


このような世界になったワゲです。。(笑)

とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2011-02-22 20:38 | 津、言ったー!!

津軽伝承工芸館 軽食コーナー 「りんご」

祝日も終わり今日はワンチカフとの流れが落ち着いた日だったワゲでして、久しぶりにセールス活動に出たワゲです。

というのが、ワンドのお勤めサギである津軽伝承工芸館にはデッたなコンベンションホールもあり、昨日お知らせした門戸竜治サンのような方をよんデ、自社イベントとしてディナーショーやら宴会イベントをオゴなっているところでもありまして、今度3月20日にオゴなわれる津軽圭助一座ショーのチケット販売セールスなワゲです。

今週はコチコチソチラの営業活動に出ようと思ってるワゲでして営業活動のホウゴクはまた次の機会に☆

営業からモドってこけし館の様子を聞くと午前中はフとがチラホラでした~とカトー君☆
むゥ・・・2月の嵐もワンチカお休みなんだべナっと・・・。たまにはこんな日もあってもいっか・・・っと☆

とまぁそう思いつつ、ドラ~ホガの所最近ドンだべ~っと津軽伝承工芸館の方を覗きにいったワゲです!

と、いうことで伝承工芸館軽食コーナー「りんご」のご紹介☆
b0209890_18553930.jpg


むゥ・・・
フランクフルトに焼き鳥、名物やきそばまんじゅう・・・❤
この冷え込んだ時期に反則技のコーナーばっかりじゃないでシか・・・(汗)

メったらだなァ・・・・。

・・・・・・。

ヒサコ店長「あら~山田クン~、どうしたの~?」
と担当の綺麗なヒサコ店長☆

ワゲモノ「いや・・・ワンチカ偵察に・・・・」

ヒサコ店長「そうなんだ~」
と仕事に戻りかけるヒサコ店長・・・

ワゲモノ「・・・あの!!!!」

ヒサコ店長「・・・???」

ワゲモノ「おでん3つ❤」

ヒサコ店長のフェロモンなのか、寒さでマヒした部分があるのか、ついつい釣られて買ってしまったワゲです・・・。

↓はおでんの具の中でも名物の伝承工芸館「足湯コンニャク」1本100円デス☆

b0209890_1854388.jpg


足にかかった何とも言えない青森特有のおでん用ショウガ味噌☆

・・・味は本当におシシめです!!!!

皆さん親指あたりからいかがでしょうか・・・(笑)


と今夜は足型コンニャクのセールス活動に精を出してるワゲです・・・

とっつパレ!!
[PR]
by wagemono | 2011-02-21 20:36 | ちかグのええドゴ

“キぃーーー”とするコケシちゃん到着☆

躍動する獅子に観る凛の世界・・・
妖艶なる舞で夢想の世界・・・

b0209890_18113359.jpg


大衆演劇界のプリンス 門戸竜治ショー!!!!
が!!!
2月4日(金)に開催されました・・・。

ナへ、終わったモノを紹介するんダッケ~???って
ニヘヘ・・・❤

とりあえず、ご報告が遅れましたがショー当日の2月4日(金)は昼の部400人、夜の部200人とかなり大勢のおきゃグ様が遊びに来てくれだワゲです。
むゥ・・・思い出すだけでスゴイフとでした・・・

思いオゴせば当日、仲良グしているバスガイドの良ちゃん(アラフォー)がガイド仲間と一緒に津軽こけし館に着物姿で遊びに来てたワゲでして、

ワゲモノ「オろろ??今日どしたの?ズンブといいふグ着てらんデねェが????」
良ちゃん「んだべ~、気合い入れで来たんズ☆」
ワゲモノ「・・!門戸竜治ショーに来たんでスベ!?」
良ちゃん「んだのサ~」
ワゲモノ「せばダバお昼のショ―みで、帰りはどっかでケヤグと晩ゲママでも食べていグんですべ~」
良ちゃん「ん?うーん・・・・」
ワゲモノ「デねぇの?」
良ちゃん「2回みるはんデさぁー☆晩ゲママは家サ帰ってから☆」
ワゲモノ「!!!」

ゲゲゲっ!2回見るの!?
同じショーなのに2回・・・(汗)
ショーを売ってる側でシが、ビックらドッてん・・・・(汗)

聞けば門戸竜治さんは秋田県鹿角市の日本最古の芝居小屋“康楽館”でよく公演しておりオバサマ達から“モンちゃんモンちゃん”と呼ばれ、その女形の美しサは「モンチャぁーーーーン!!!!」とダイアモンドを切り裂く金切り声を発せられるぐらい人気だという。。。


とまァ、前振りはこの辺デ・・・

何で記事にしたかというとこの門戸竜二さんに頼んだアートこけしが本日到着したワゲでして、そちらのご紹介したがったワゲです!!!

ということで・・

ボワワワワーーーーん♪

b0209890_18154686.jpg


おぉぉぉ芸者姿の白塗りコケシ☆
しかもこの味のあるお顔☆いいデないでシか~❤
きっと大勢のモンちゃんファンの方がミにきてくれるはず・・・☆
むゥ・・・・展示しているところのガラスケースが金切り声でヒビが入らネェように注意します・・・・

とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2011-02-20 19:55 | 津、言ったー!!

放情記 何がさネばマネ! 『南から吹く風』

b0209890_20194029.jpg

『東京』  

♪くるり 作詞作曲 岸田繁

東京の街に出て来ました
あい変わらずわけの解らない事言ってます
恥ずかしい事ないように見えますか
駅でたまに昔の君が懐かしくなります。

雨に降られて彼等は風邪をひきました
あい変わらず僕はなんとか大丈夫です
よく休んだらきっと良くなるでしょう
今夜ちょっと君に電話しようと思った

君がいない事 君と上手く話せない事
君が素敵だった事 忘れてしまった事

話は変わって今年の夏は暑くなさそう
あい変わらず季節に敏感にいたい
早く急がなきゃ飲み物を買いにゆく
ついでにちょっと君にまた電話したくなった

君がいるかな 君と上手く話せるかな
まぁいいか
でもすごくつらくなるんだろうな
君が素敵だった事 ちょっと思い出してみようかな


好きだった曲 くるりの「東京」。。。
あんマし記事とは関係ありません。。。(笑)

津軽サいると東京のフとが今何を思い、何を考えているのかワガンねぇ事が沢山あります。
津軽サいるフとでもわかんねェ事が沢山あるワゲですから

文章、それは怖いモノでありまシ。大きくも書ゲ、小さくも書ゲ、本心も書ゲ、嘘も書ゲ、気分でも書ゲる。
そんなのワァだってワガってますが、それでいてこいつは熱いと思える文章もあるワゲです。書いデるフとの気持ちがヒシヒシ伝わる文章です。

文章だけで出会ったフと、文章だけで気持ッコ何だがさワガがったフと、そんなフトが東京に津軽の風を巻き起こそうとしてるワゲです。。。。

『BLACK STONE CITY』

むゥ・・・英語で書くとカッコいい

『WAGEMONO NO ARASHI』

・・・・・。
マネはよグないでシね・・・(泣)

とりあえずはTシャツが到着したらさっそグ着てみて、ワァも小嵐山の中心でウォォォォ!!!!!と叫びます。遥か彼方、南の方をむいデ

みんな思いや考えは違えど、似ているフとは気になるし好きなワゲです
さァ、どよよ~ん・・と低気圧なワァ、ピカァーとしている高気圧ナフと達とド大きグ大きグ交わってデッケぇ台風をオゴしてぇワゲです

負けジと「何がさネばマネ」!!

『BLACK STONE CITY』
[PR]
by wagemono | 2011-02-19 23:25 | 放情記 何がさネばマネ!!



小嵐山・黒石温泉郷にワゲモノで嵐を巻き起こすためにケッぱってるワゲモノの日記です!よろしグね~
by wagemono
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
ファン
お気に入りブログ
嵐をオゴすフとダチ
ブログ☆
■こけし絵日記
 ~津軽こけし館のめごこ達~

■津軽こけし館さっちゃんの
       こけし娘育成指南塾

■まさに馬車のごとく2
■TSUGARU SAIKOOOO!
■クロイシ★トラベラーズノート
■KUROISIX
   ~くろいし活性化への道~

■BLACK STONE CITY
■津軽ジェンヌのcafe日記
■青森のB級ご当地グルメを食べ尽くせ!                 つゆヤキソバン&団長はれぢのブログ
■青森県地場セレクトブログ


ホームぺぇジ☆
■うぇぶ ワゲモノの嵐
■津軽こけし館
■小嵐山・黒石温泉郷 観光馬車
■津軽伝承工芸館・こけし館
■小嵐山・黒石温泉郷            
       活性化協議会

■OKUSE KOKESHI

■たまにな
■チコリ(chicori)
■山田文具店


すぺしゃるさんくシ☆
■津軽黒石四季彩たより
■daily report
~おおがみとねこやまの適当ブログ

■FM JAIGO WAVE
      じゃい亀な日々

■パカポコ牧場日記
■作並こけし(平賀工人ブログ)
■仙台こけしぼっこ
■青葉こけし会
■わたしのこけしはよいこけし
■森の新聞
■よこはまこけしっこ
■ひとりこけし談議
■こけしと旅の思い出
■kurohani's art blog
■こけし お覚え書き
■ハチマクラ
■やまもとゆみのデザインするまいにち -ぱしぱら-
■ヲトメの素人古本はなめがね本舗
■こけしのなかのわたし




リンクふりぃーデス☆
よろしグね~☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村
最新の記事
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-09-16 00:24
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-09-16 00:24
突然ですが・・・・
at 2013-08-25 21:23
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-08-08 00:23
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-07-24 00:03
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧