最新のトラックバック
凛ちゃん、元気でね!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ブログパーツ
カテゴリ
全体
津、言ったー!!
ワゲモノがオゴす嵐!!
地域のフと
小嵐山のフと
モヨオスの案内
ちかグのええドゴ
ワァのケヤグ
これダバ買わネばマネ!
もみじク~ン
徒然草 まさに馬車のごとく!!
放情記 何がさネばマネ!!
ワゲモノの嵐製作してらフト
地方発送 ご注文方法
未分類


2月の終わり、3月の始まり

 

あいかわらジでシが、バタバタな毎日を送っておりまシ(汗)

ブログの更新率が悪い今日この頃。。。

なんて楽しい毎日なんだ~☆◆□

と、毎日思いまシ☆




2月28日にオゴなったタイムカプセル製作。

こけしのハローわーく。ハローわーく基金。タイムカプセル製作。

ワァのこれ等に対する思いはかなりありまシ。。。

書きたいコト。言いたいコト。

こけし絵日記でマッキーがその日のウチに全て書いてくれてまシた(笑)

「タイムカプセル」

・・・・この子達の誰かが、10年後にワァ達と同じ職場で汗水一緒になって流していたら。。。

鼻血出てまる程ウレシイだろうな・・・・





お次は本日一緒に共同開発した“ 丸若屋 ”さんから連絡がきて知ったのでシが、 “メンズノンノ ” にコシノ3姉妹こけしがワンチカ出ておりまシ(笑)

・・・メンズノンノ。。。若かりし頃ワァも数カ月間買った事があるのをオベてまシ・・・(笑)

まさか。。。まさかこういった繋がりでお世話になるとは・・・(笑)




そして、2月上旬に書くぞ~と決めた手書き版ワゲモノの嵐。

やっと書き上がったワゲでシが、今から800枚程の色付け作業でシ。

配布も早くしテぇ。。。

・・・・だって。。。3月上旬~中旬企画の告知も書いちゃったんでシ(泣)

配布さねバ。。。。先に企画イベントがスタートしてまる。。。もしくは終わってまる。。。。



その書いてしまった記事1つ目が今度3月18日にオゴなわれる伝承工芸館軽食コーナーの鉄マンさん率いるホイドーズの“ワンマンライブ”
むゥ。。。いつも元気いっぱいでこちらまで元気をもらう“鉄マンさん”
・・・・何とか宣伝協力してェ。。。。

ブログを見ている近郊の方。ホイドーズのライブ、是非見に来て下さい~☆




そして、2つ目。

近々こけし絵日記ブログにて告知開始致しまシが、皆様に何卒ご協力・ご支援頂きたいこけし企画がございまシ。

詳細はマッキーが近々渾身のブログを書いてくれるはジでシので、それをお待ち下さい。


・・・・・。

何処までいけるか。何が出来るか。

ワンチカ勇気を絞って大きく言ってまれバ、世界のナガで津軽こけしで何が出来るか。

この企画。

ワァ。無茶な目標を皆さんと共有したい。


広告費・・・・・0円!!!戦略をとっているワァ達。。。
【正直0円。。。。までとはいっておりませんが・・・(笑)】

ワァ、地元の新聞社の皆様にたくさん記事掲載して頂いておりまシ。

ワァ、地元のTVにも映る事がありまシ。

・・・・・。

・・・もう一歩。ここから先のもう一歩が出来ない。。。


東北版、もっと大きく言えば全国版。

こけし好きな方だけのナガだけでねグ、こけしなんて全く知らないよ~っていうフとにも伝わるように・・・、せめて見てもらえるように。。。

この企画。全国規模で紹介してもらいテぇ。。。


そして、インターネットでの宣伝告知。

何処までも繋がっているはずのインターネット。

最近うっすら気付いている事が。。。。

地元、東北、関東には多く情報が伝わるワゲでシが、北海道、そして中部や西日本方面にかけてはあまり情報が伝わってネェ気が・・・・。


・・・全国の皆さんのもとへインターネットの風にのせてこの企画を紹介したい。

・・・・ムぅ。。。どうすれば。。。



ワァが悩むより、言ってみようと思った今日この頃。

今年度最後になると思われるこの企画。

皆様に協力して頂きたく。

全国の人に知ってもらいたく。

思いは熱く。

風に乗って何処までも届いてほしいワゲでシ。


皆さん。。。近いうちに告知しまシので何卒応援よろしグお願いしまシ!!!




そして、本日夕方・・・・。

こけし時代3.5号入荷致しました~!!!!

・・・ワァが大好きタコ坊主クン特集☆

ついに津軽こけし館にも登場でシ~☆


とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2012-03-01 20:22 | 津、言ったー!!
<< 『津軽・土湯 ‘モモこ’プロジ... 明日はこけしのタイムカプセル製... >>



小嵐山・黒石温泉郷にワゲモノで嵐を巻き起こすためにケッぱってるワゲモノの日記です!よろしグね~
by wagemono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
ファン
フォロー中のブログ
嵐をオゴすフとダチ
ブログ☆
■こけし絵日記
 ~津軽こけし館のめごこ達~

■津軽こけし館さっちゃんの
       こけし娘育成指南塾

■まさに馬車のごとく2
■TSUGARU SAIKOOOO!
■クロイシ★トラベラーズノート
■KUROISIX
   ~くろいし活性化への道~

■BLACK STONE CITY
■津軽ジェンヌのcafe日記
■青森のB級ご当地グルメを食べ尽くせ!                 つゆヤキソバン&団長はれぢのブログ
■青森県地場セレクトブログ


ホームぺぇジ☆
■うぇぶ ワゲモノの嵐
■津軽こけし館
■小嵐山・黒石温泉郷 観光馬車
■津軽伝承工芸館・こけし館
■小嵐山・黒石温泉郷            
       活性化協議会

■OKUSE KOKESHI

■たまにな
■チコリ(chicori)
■山田文具店


すぺしゃるさんくシ☆
■津軽黒石四季彩たより
■daily report
~おおがみとねこやまの適当ブログ

■FM JAIGO WAVE
      じゃい亀な日々

■パカポコ牧場日記
■作並こけし(平賀工人ブログ)
■仙台こけしぼっこ
■青葉こけし会
■わたしのこけしはよいこけし
■森の新聞
■よこはまこけしっこ
■ひとりこけし談議
■こけしと旅の思い出
■kurohani's art blog
■こけし お覚え書き
■ハチマクラ
■やまもとゆみのデザインするまいにち -ぱしぱら-
■ヲトメの素人古本はなめがね本舗
■こけしのなかのわたし




リンクふりぃーデス☆
よろしグね~☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村
最新の記事
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-09-16 00:24
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-09-16 00:24
突然ですが・・・・
at 2013-08-25 21:23
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-08-08 00:23
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-07-24 00:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧