最新のトラックバック
凛ちゃん、元気でね!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ワゲモノ!
from パカポコ牧場日記
ブログパーツ
カテゴリ
全体
津、言ったー!!
ワゲモノがオゴす嵐!!
地域のフと
小嵐山のフと
モヨオスの案内
ちかグのええドゴ
ワァのケヤグ
これダバ買わネばマネ!
もみじク~ン
徒然草 まさに馬車のごとく!!
放情記 何がさネばマネ!!
ワゲモノの嵐製作してらフト
地方発送 ご注文方法
未分類


ワァの休日 その参

帰ってゴロゴロ。
これダばかわらネェ。けど道が行き止まり。

通行止めの鉄のポールを寄せてこのまま行ってしまうがと学生時代のノリを思い出すがソゴは社会人。そんなコドはできましぇん。。。

戻りますか・・・。

と帰り道に差し掛かるとき「温川山荘」の看板が!
そんダ、コゴさ寄っていごう!!!

b0209890_032740.jpg


お風呂に入ってメシを食って(腹イッパイだが)ワンチカ小旅行した気分になろうと入口をくぐる。

b0209890_0323017.jpg


営業で来た事は何度があったが、、なんだがサ休日くると気分が変わる☆

「こんちは~」と受付のオジさんを訪ねる。雰囲気的にワァしか来てないようで、「なんか食事ってできますか~」と聞けないと判断する。
実家でも勤め先でも飲食を扱っているワァ、この時間に急にフとりで「ご飯食べれますか~」と聞くのが何となく悪い気がして「ごは・・・・立ち寄り入浴できますか~」と聞グ。

「おフとりですか~?」

「・・・・おフとりです(笑)」

ワァの後ろに誰かいますか?と聞きたくなりましたがとりあえず風呂に向かう。
車に冬のチビッコわくわくキャンプのイベントからずっと付きっ放しになっているお風呂道具が役に立つときがきた☆。

オロロ~☆貸切だァ~。

b0209890_0325565.jpg


むゥ。。。ワンチカアッツいけど、あづましィ~☆

フとりなので、唄でも歌うか~と吉田拓郎の「落陽」を歌いだすが、これだばいつもと同じでワゲモノらしくネェと、若い曲を頭の中で探し出す。
思いついたのが、以前こけし館に遊びに来てた太っちょの小学生R君が踊り付きでみせデくれたAKBの唄。
オドコフとりでワンチカキモいばってフトりだし「今日は違うんだ!」とテンションをかえるため歌おうと思うが歌詞もメロディも全くワガらネェ。

・・・・。唄は思い出せネェがR君が踊って唄ってくれた時に腹がタプタプと揺れていたのを思い出してフとりで吹き出し笑いする。。。。

あわせデ、風呂場の鏡サ映るそった自分をミデ
・・・・・ハァ、ワァって。。。。
自己嫌悪になりかける・・・(苦笑)

とにかくエエ気持ちだった~と湯からあがるが、カラダを洗うアカスリタオルは持っていたが肝心の普通のタオルがないことに今さら気付き、全身をドライヤーで乾ガす・・・・。

帰りがけ、受付の時にオジサンが言っていた露天風呂もあるよ~と言ったのを思い出し、ワンチカ見るだけ~と覗きに行く

b0209890_0425722.jpg


むゥ。まわりの景色もエエし、あずましそぅ。。。。☆
けど、外から丸見えでなおかつ混浴。これは入るのは勇気がいりまシね(笑)

こんな感じで帰路に着いたワゲです。

実質スタートからゴールまで4時間。。。
4時間ですがワァにしては頑張りました。
新たなコトに挑戦してミダワゲです。
むゥ。。。。これがらも行動するべし!もうワンランクアップするべし!!!
とっつパレ!
[PR]
by wagemono | 2011-04-15 00:46 | 津、言ったー!!
<< もみじク~ン 凛ちゃんののんび... ワァの休日 その弐 >>



小嵐山・黒石温泉郷にワゲモノで嵐を巻き起こすためにケッぱってるワゲモノの日記です!よろしグね~
by wagemono
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
ファン
フォロー中のブログ
嵐をオゴすフとダチ
ブログ☆
■こけし絵日記
 ~津軽こけし館のめごこ達~

■津軽こけし館さっちゃんの
       こけし娘育成指南塾

■まさに馬車のごとく2
■TSUGARU SAIKOOOO!
■クロイシ★トラベラーズノート
■KUROISIX
   ~くろいし活性化への道~

■BLACK STONE CITY
■津軽ジェンヌのcafe日記
■青森のB級ご当地グルメを食べ尽くせ!                 つゆヤキソバン&団長はれぢのブログ
■青森県地場セレクトブログ


ホームぺぇジ☆
■うぇぶ ワゲモノの嵐
■津軽こけし館
■小嵐山・黒石温泉郷 観光馬車
■津軽伝承工芸館・こけし館
■小嵐山・黒石温泉郷            
       活性化協議会

■OKUSE KOKESHI

■たまにな
■チコリ(chicori)
■山田文具店


すぺしゃるさんくシ☆
■津軽黒石四季彩たより
■daily report
~おおがみとねこやまの適当ブログ

■FM JAIGO WAVE
      じゃい亀な日々

■パカポコ牧場日記
■作並こけし(平賀工人ブログ)
■仙台こけしぼっこ
■青葉こけし会
■わたしのこけしはよいこけし
■森の新聞
■よこはまこけしっこ
■ひとりこけし談議
■こけしと旅の思い出
■kurohani's art blog
■こけし お覚え書き
■ハチマクラ
■やまもとゆみのデザインするまいにち -ぱしぱら-
■ヲトメの素人古本はなめがね本舗
■こけしのなかのわたし




リンクふりぃーデス☆
よろしグね~☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 街づくりへ
にほんブログ村
最新の記事
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-09-16 00:24
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-09-16 00:24
突然ですが・・・・
at 2013-08-25 21:23
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-08-08 00:23
放情記 何がさネばマネ! 『..
at 2013-07-24 00:03
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧